コロナが収束したら、何がしたいですか?

※これは、ここにたまたまたどり着いた方、私のブログを読んで下さっている方など、誰でも質問に答えていただける参加型の記事です。

 

全ての都道府県で緊急事態宣言が解除され、少しづつ日常が戻りつつありますね。

「まだ油断はできない」「このまま気が緩むと第2波・第3派波がくるのではないか」

などという声も聞かれ、完全な収束とはいかないようですが、

とりあえずは「お疲れさまでした」(*^-^*)

 

 

「コロナが収束したら、真っ先に何がしたいですか?」

※「収束」がいつになるか、はっきりしません。

なので、ここでは「ご自身の考える収束」、または

「ご自身のしたいことが自由にできるようになるとご自身が考える時」

を「収束」とすることにします。

(例・県を超えて海に出かけることが今年の夏にできる、とご自身が思うなら、

ここでは「今年の8月に〇〇県の海に行きたい」と書いてください。

また、そうした個人の意見に対してケチをつけたり責めたりするのはやめましょう。あくまで楽しく考えるコーナーなので(о´∀`о))

また、自分の思う収束時期を記述してもしなくても、どちらでもかまいません(*^-^*)

 

では、私から。

「・実家に帰って、子供のお友達親子と遊びたいです(o^^o)

親子で友達なので、子供達は思いっきり

遊ばせて、親同士はおいしいもの食べながら思いっきりおしゃべりしたい(o^^o)

・オンラインではない飲み会を企画し、楽しみたいです♫」

 

皆さんも是非アフターコロナの楽しい計画を考えて、コメント欄で教えて下さいね♫

読んで下さり、ありがとうございます。